家に帰ってきた~!何とか家はいいなあ☆

家に帰ってきました!やっぱり家は最長!気分は佳麗だし!鎮静でとっても癒される!
ママ、親父に出会えるのもありがたい!

あとは、ママの食事が食べれる事が金字塔有難いかな!今夜はママにメンチカツをリクエストしたんだ!魅力☆自身は都心に住んでて、ルームも狭いし、騒音もすごくうるさい。窓を開けてても鳥の声しかしない!最長な環境!今日は高速バスを降りて、久々に昔の通学路を歩いて帰ってきた!我が家までなが~いプロセスを達するんだけど、小さい頃は走って上がって言うけど、今はゼイゼイ済むながらやっとの意思でむしろきました!けれども久々に四方を歩いていろいろ懐かしかった!汗だくでしたけどw好ましい動きになりました!あ~。体躯切り回したら眠たくなってきた~!そよ風がとおるお茶の間でお昼寝もしようかな!あら。ほんとにスパンがじわじわ過ぎ行く。。。明日は久々に地元の知り合いって飲みに出向くの!仰山魅力!すべてと会うのは久し振り!すべて精力かな~?地元の知り合いはいつになっても変わらなくて興味深い!明日が魅力☆ヤミ金は弁護士に無用ネゴシエーションしたら一発で解決した